講座内で提供しております教材は、弊社または弊社に対し使用許諾している第三者に帰属するものとなっております。SNS上で教材の掲載を行う場合は、良識の範囲内でのご利用をお願いしております。
なお、商用利用は禁止させていただいております。
異なるネットワーク環境よりお試しいただくか、お使いのネットワーク環境の管理者様にお問い合わせください。
以下のいずれかの手順で改善することがございます。
上記をお試しいただき、改善されない場合には「お問い合わせ」からご連絡ください。
ご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
サーバーへのアクセスが混みあい、繋がりにくい状態になっていた可能性がございます。
誠に申し訳ございませんが、少し時間をおいてから再度お試しください。
時間をおいても表示されない場合には、お手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡ください。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
お手数ですが、下記を今一度ご確認いただけますでしょうか。
ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
Internet Explorer11 をご利用の場合、判定が正常に動作しない場合がございます。
大変お手数ですが、Google Chrome など他のブラウザから再度お試しいただきますよう、お願いいたします。
Internet Explorer11より前のバージョンはサポートの対象外となっております。
Google Chrome など他のブラウザをご利用ください。
スペルミスや記号抜けなどの可能性もございます。
お手数ですが、今一度ご回答をご確認ください。
上記ご確認後、答えが一致しているのに正解にならない場合は、お手数ですが「フィードバック」よりご連絡ください。
フィードバックは下記の手順で送ることが可能です。
ご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
サーバーへのアクセスが混みあい、繋がりにくい状態になっていた可能性がございます。
誠に申し訳ございませんが、少し時間をおいてからお試し頂けますと幸いです。
また、ご利用のインターネット環境やブラウザの拡張機能、ウイルスバスターなどのセキュリティソフトによっては不具合が起きてしまう場合もございます。
異なるインターネット環境でお試しいただく、ブラウザの拡張機能やセキュリティソフトをオフにしていただく、などすると正常に動作するという場合がございますので、再度お試しいただけますと幸いです。
このエラーは、クレジットカード会社から銀行へ請求処理が行われた際に、銀行側で支払いが拒否された場合に表示されます。
弊社には、銀行からカードを拒否した事実のみが伝えられ、その理由までは伝えられません。
恐れ入りますが、再度お試しいただく前に、ご利用中のクレジットカード会社または銀行に、下記に関して問題がないかをご確認ください。
1. 支払い限度額が上限に達していないか?
2. 銀行の口座の残高が不足していないか?
3. クレジットカード会社が海外との取引などで不正利用を疑い、支払いを停止していないか?
4. クレジットカード会社または引き落とし先に設定している銀行に登録している住所が正しいか?
上記でも問題が解決されない場合は、「お問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。