アカウントページではご自身のステータスやQuest/Gym/Market/Courseの進捗などの確認を行うことができます。
マイページ上部に
が表示されます。
ニックネーム下の「プランとお支払い」をクリックすることでプランとお支払い設定ページへ飛びます。
マイページの中部では、進捗率の概要をカテゴリ別に見ることができます。
25%区切りで各カテゴリの進捗数を確認することができます。
マイページの下部では、カテゴリ別に学習中 / クリア済みのコンテンツを一覧で見ることができます。
Questでは、下記の内容が表示されます。
Gymでは、下記の内容が表示されます。
Marketでは、下記の内容が表示されます。
Courseには下記の内容が表示されます。
現在ご契約中のプランや、ご登録いただいているクレジットカード情報、請求日、購入したMarket情報などを確認することができるページです。
初回契約前の表示形式です。
プランの契約画面になります。
クレジットカード情報を入力することができます。
申し込み確認ボタンを押すと、確認モーダルが出現します。
利用規約に同意し、申し込みを行ってください。
月額プランに契約していると、よりお得な半年プランへの契約変更の案内が表示されます。
※半年プランにご契約いただいている場合には表示されません。
申し込みが完了すると、契約内容を確認できるようになります。確認できる内容は下記の通りです。
プランの解約ページへ遷移します。
登録中のカード情報を確認できます。
カードの更新ページへ遷移します。
お支払い履歴一覧が表示されます。ここには、有料プランの購入履歴が表示されます。確認できる内容は下記の通りです。
Market 購入履歴一覧が表示されます。ここには、購入したMarket講座の履歴が表示されます。確認できる内容は下記の通りです。
プランの再開ページに遷移します。
解約日が表示されます。
カードの削除ができるようになります。
ご利用開始後に現在のプランから他のプランへ変更を希望される場合は、プランとお支払い情報よりプランの変更が可能です。
プラン変更時のご請求金額は、現在のプランの残日数に相当するプラン料金(以下、調整金額)を、変更後のプラン料金から差し引いてご請求致します。
例えば、7/10 〜 8/10 の期間を月額プラン:1,980円 でお申込みいただいている状態で、
月額プランご契約期間中である 7/28 に半年プラン:5,980円 へ変更いただく場合、
「半年プラン料金 - 調整金額」をお支払いいただくことで、即座にプランが変更されます。
※次回自動更新のタイミングも 8/10 から 7/28 を起点とした半年後の 1/28 へと変更されます。
【半年プランの請求金額の計算方法】
半年プランから月額プランへの即時変更をすることはできません。
月額プランに変更したい場合は、半年プランを解約したのち、利用期間終了後に月額プランをお申込みください。